fc2ブログ

#17 旅立ち様

tabidachi
「旅立ちに、捧ぐ。」


いよいよ新しい生活が始まりましたね。

キミとの出逢いは
わたしにとって とても貴重なことだと思っています。

やっていることや、目指すことは違うけれど
話していると
何か似ているものを感じ、勇気を貰うのです。

そして、何よりも色んな見方になれる自分がいるのです。

あまり、年上とか年下とか考えないけど
実際には わたしより8歳若いキミ。

わたしの口から自然に出てくる言葉は
自分もちょうどその年齢のころ言われたことのある言葉だったことに
「はっ」としたことが何度もありました。

そして、今になって
ようやく分かったこともありました。


キミも夢に向かって福岡を旅立ちましたね。
おおいに楽しみながら暴れてきて下さい!

わたしから見たら
眩しいくらい無敵な、そんなキミに
「負けませんよ!」
と、いつも言われることに実は嬉しさを感じています。

次 会ったときも
そう言われる自分でありたいな。

マイペース+α 
くらいで進んでゆこう。

っつーーことで、これからもヨロシク。


美味しいお酒が呑めることを楽しみにしとりますよ!!



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Flashカレンダー
プロフィール

kichi

Author:kichi
HP始めました!
→http://www.tiers.jp/

ブログお引越ししました!
→http://www.tiers.jp/blog/


*「マークス金封/スタイリッシュ」*
*「ミニ金封/スタイリッシュ」*
現在、全国の文具雑貨店にて発売中!!
----------------------------------
福岡県在住。
かろうじて使用可、量産不可。
ロックな祝儀袋を考え中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ